【新着】7月メーカー主催Webinar|地方中核病院のサイバーセキュリティへの取り組み ~限られたリソースで実行可能なセキュリティ対策を考える~

7月開催のメーカーオンライセミナー情報をご紹介させていただきます。

医療機関へのサイバー攻撃は今も継続して発生し続けています。
しかし医療機関の経営者やシステム担当の皆様はサイバーセキュリティへの新たな投資を検討しつつも、情報システム部門の人員不足や予算の制約などの課題に直面し対策の妥当性を見出すのに悩まれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、日本最北の救命救急センターとして道北北部地域の医療を支える名寄市立総合病院様をお迎えし、そのセキュリティ対策について伺いたいと思います。

ぜひお申込みの上、ご参加ください。

 

お申し込みはこちらから

【開催概要】

■セミナータイトル: 地方中核病院のサイバーセキュリティへの取り組み ~限られたリソースで実行可能なセキュリティ対策を考える~
■日時:2024年7月25日(木)16:00 ~ 17:00
■主催:株式会社Blue Planet-works
■定員:500名
■参加費:無料
■スピーカー:
 ゲストスピーカー 名寄市立総合病院
         情報管理センター長兼名寄市健康福祉部参与 | 守屋 潔 氏
 ファシリテーター セキュリティエバンジェリスト | 奥村 健太
 司会 マーケティングアシスタント|坂井 清美

 

 

講演概要:

医療機関へのサイバー攻撃は今も継続して発生し続けています。
しかし医療機関の経営者やシステム担当の皆様はサイバーセキュリティへの新たな投資を検討しつつも、
情報システム部門の人員不足や予算の制約などの課題に直面し対策の妥当性を見出すのに悩まれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、日本最北の救命救急センターとして道北北部地域の医療を支える名寄市立総合病院様をお迎えし、
そのセキュリティ対策について伺いたいと思います。

 

お申し込みはこちらから

お申込サイト:上記 URL より事前登録をお願いします。オンライン セミナーへの URL は登録後に自動送信される「登録完了メール」にて通知されます。
※ 競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承頂きますようお願いいたします。