【終了】共催オンラインセミナー11/8(火)基調講演「攻撃者だって必死?! 防御をすり抜ける創意工夫に迫る」

本セミナーは終了しました。

11月の共催オンラインセミナーについてご案内いたします。

「侵入されても発症しない」、エンドポイントセキュリティの新常識を解説
~「最新のサイバー攻撃手法・動向」を解説、完全には防げない侵入から自組織を守るには?~

本セミナーでは、サイバー攻撃者を取り巻く環境、最新のサイバー攻撃手口事例をご紹介します。
様々なセキュリティ防御を回避する攻撃の特徴を知り、セキュリティ対策のすき間を解決する対策を解説します。

セキュリティは防御から防止の時代へ
やられる前に止める、今こそ新しい守りのカタチを

 

■基本情報

・タイトル: 「侵入されても発症しない」、エンドポイントセキュリティの新常識を解説
~「最新のサイバー攻撃手法・動向」を解説、完全には防げない侵入から自組織を守るには?~

・ウェビナー内容:

基調講演「攻撃者だって必死?! 防御をすり抜ける創意工夫に迫る」
概要:これまでサイバーセキュリティの技術は幾度となく進化してきました。
しかしサイバー攻撃の被害は止まることを知らず、今も昔も優位に立っているのは攻撃者です。
何かがおかしいと思いませんか?
今回のセミナーでは、サイバー攻撃者が防御を搔い潜るために編み出した最新の攻撃手法を実際の事例の中からご紹介します。

60分のオンラインセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。
ご多用とは存じますが、皆さまのお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

 

・配信方式:ライブ配信(Zoomにて)
・配信予定日時:11/08(火)15:00 – 16:00 開催 (無料)
・定員:30名

 

※ 競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。
  何卒ご了承頂きますようお願いいたします。