【終了】【販売店共催セミナー|7/7(水)】今さら聞けない「EDR」、さらに強固にする対策とは

本セミナーは終了しました。

 

弊社販売店の大興電子通信株式会社共催のオンラインセミナーについてご案内いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大に便乗した悪質なサイバー攻撃が急増しています。
高度化・巧妙化するサイバー攻撃は従来のアンチウイルス製品だとすり抜けてしまい、感染リスクが高まります。
サイバー攻撃を完全に防ぐのは、もはや困難です。これからのセキュリティ対策は侵害されることを前提に確立していく必要があります。

本セミナーでは、侵害されてから対処に至るまでの時間を短縮できる手法として注目を集めているEDR機能を備えたMware Carbon Blackをご紹介するとともに、EDRの運用負荷を軽減するOSプロテクト型「AppGuard」との併用メリットをわかりやすくご紹介いたします。

 

お申し込みはこちらから(外部サイトにリンク)

■基本情報

タイトル:今さら聞けない「EDR」、さらに強固にする対策とは

共催:株式会社Blue Planet-works、株式会社サイバネットシステム、大興電子通信株式会社

日時:2021/07/07(水) 13時30分~(約60分)

 

※注意事項
同業他社の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
本セミナーは法人さまを対象としております。個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
他社から既にご購入されているお客さまのご参加はご遠慮いただいております。